SSブログ
ゲームのハード

>>料亭おせちはコチラ <<

かに 通販 [かに 通販]

かにを食べるって、どういう時かな?

かにを買う時って、どういう時かな?

美味しくて、珍しくて、めったに食べられない食べ物。

かに

と、私は思うのです。

高いお店に行かないと、食べられないのかな?

友達の家に行ったら、かに鍋ご馳走してくれた。

通販で買ったって言ってた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かに わけありかに 激安 ブログトップ
広告スペース
Copyright © かに All Rights Reserved.
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。