SSブログ
ゲームのハード

>>料亭おせちはコチラ <<

かに お取り寄せ [かに お取り寄せ]

ネット通販。

楽天とかYahoo!とか色々聞きますよね。

安いし、珍しいものが多いし、食べ物は産地直送のものが沢山選べるし。

ネット通販がいいのは分かるけど、家族でネット使えるのは私だけ。

だから、注文するのは私だけなの。

フリーダイヤルがあるから、それを教えたら親も勝手に買うようになりました(笑)

かにが大好きな両親は、買うたびに同封されているカタログを見て、電話してお取り寄せしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かに 鳥取かに ランキング ブログトップ
広告スペース
Copyright © かに All Rights Reserved.
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。